お肌のトラブル

例年、梅雨時期になると肉球の間のカイカイが始まって真っ赤になるまで
舐め壊してしまうのですが、今年はそれほどひどくありません!

やっとカーチャも少し子育てと家事のバランスが取れるようになってきたので、
週一くらいでシャンプーもしてやれるようになりました。

「シャンプーされてあげてるんだから、ご褒美もらって当然だワン!」
c0101713_22222592.jpg

・・・なんて油断していたら、外耳炎を起こしていました007.gif
でも、思っていたほど進行していなかったので、少しお掃除してもらって
お薬を入れてもらったら、あとは抗生剤で治まったようです。
お耳もお財布もスッキリしました017.gif

「病院でいい子にしたご褒美は何かな?」
c0101713_22251151.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2012-07-02 22:20 | フィガロ5歳