GRパピーのハルちゃん

数日前に偶然朝のお散歩で会ってしまったハルちゃん。
まだ5ヶ月のゴールデンのパピーちゃんです。
またお散歩の楽しみが増えたなあと思っていたら、今朝また会えました!

「ハルですemoticon-0152-heart.gif
「ちょっとニオイを拝見。というか、拝クンクン。
ふむふむ。美人さんだワン。」
c0101713_03958.jpg

まだ毛も短くて、表情があどけなくて、好奇心いっぱいで、
どこから見てもパピーちゃんです!
(でも、足がかなり大きかったので、大きくなりそう!)
c0101713_043139.jpg

フィガロは、最近パピー相手でも脅かしにかかることがあるので、
挨拶中も気が抜けません。

「おにいさん、っていうかオジサン、暴れん坊なの?」
「可愛い顔してズバッと言うワン。」
c0101713_063488.jpg

夕方にも会えたのですが、その時には脅かしてしまいましたemoticon-0106-crying.gif
何がそうさせるのかわかりませんが、やっぱり少し怖がっているのだと思います。
カーチャが緊張してリードを引き気味にしているのも良くないのかも。
いずれにしても、ごめんなさいね・・・。これからもよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2012-06-23 23:02 | フィガロ5歳