水たまり+硬球!

涼しかったので、いつもよりも早めに家を出て、
久しぶりにお山~プロムナード~味スタのコースに行きました。

そうしたら、昨晩の大雨の影響でグラウンドが水浸し・・・。
大きなドロドロの水たまりに橋渡し用の板が置いてあるのですが、
こちらは普通のシューズしか履いてないし、バギーもあるわけで・・・。
さらに水たまりに興奮しているフィガロ君もいたりして・・・。
そのフィガロ君はプロムナードで見つけた硬球をいつ食べようかということばかり
考えて歩いているわけで!
c0101713_2354477.jpg

結局、バギーがぬかるんだ水たまりにはまって動けなくなり、
四苦八苦して何とか味スタにたどり着きました。
(もう一つハプニングがあったのですが、思い出すだけでも疲れるので割愛。)

帰りに、金曜日だということでトーチャにビールを買うためにコンビニに寄りました。
まあ、待っていてもらう間にどういうことになるかは想像はついていましたけどね。
特にこの顔を見ればねぇ。
c0101713_23541869.jpg

はい、お見事emoticon-0114-dull.gif
c0101713_23543298.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2012-06-22 23:53 | フィガロ5歳