プーピーフィーバーとルイちゃん爆走

トーチャが出張中のため、カーチャとどんぐりと一緒に早朝散歩です。
いつものお山でロビンが遊んでいると聞いてやってきました。

せっかくノックしてもらったのに、何やら気もそぞろでロビンおじさんの
カバンに頭を突っ込んでいると思ったら、プーピーボールが隠れていました。

「ゲット!」
c0101713_0523192.jpg

「また笛を壊してしまうから、もうそろそろ放しなさい。」
「ヤダワン。」
c0101713_0531257.jpg

「ニーチャ、うるさいねえ。」
c0101713_0553027.jpg

朝早くから近所迷惑なプーピー演奏を奏でる中、ロビンは真面目にレトリーブ。
・・・と、そこへ何やら可愛い影が。
c0101713_05438.jpg

まだ1歳の豆柴ルイちゃん。ルイちゃんもロビンのファンだそうです。
もう楽しくて楽しくて仕方がない様子。
c0101713_0544226.jpg

フィガロが思いのままに鳴らし続けるプーピー音がまた興奮させているような・・・。
c0101713_056102.jpg

カメラでは追いつけないので動画を撮ってみました。
が、やっぱり追いつけてなかった・・・。酔う前に見るのをやめて下さいね。




にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2012-06-18 22:50 | フィガロ5歳