カイ君

どうしても和犬が苦手なフィガロ。
でも、パピーの時に知り合った豆柴のルイちゃんは大丈夫なんです。

こちらはカイ君。
緊張しながら近づいて・・・これが限界です。
でも、最近むやみに吠えついたり、いきなりエイリアンになったりということが
減ってきました。間にバギーを挟むようにしているのも効果が出ているのかも。
c0101713_041231.jpg

カイままさんがお近づきの印に、とオヤツを出そうとしたら、
緊張しつつもこの期待に満ちた顔。
「いい人のニオイがするワン。」
c0101713_043299.jpg

できるだけ和犬のお友だちを増やしましょう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2012-06-10 00:40 | フィガロ5歳