ハナちゃんとお出かけ

ハナちゃん家と一緒にお出かけをしてきました。
フィガロのためのお出かけは、ちょうど1年前に、きっとしばらく
フィガロと旅行には行けないからと山中湖に行ったっきりでした。
今回は、ハナぱぱさん行きつけのお出かけコースに連れて行ってもらって、
フィガロも人間もとっても楽しい一日を過ごすことができました。

まずは高尾山にある森の図書館のすぐ近くで久々の川遊び。
フィガロは大喜びの大興奮で、何が何だかわからないくらい大暴れしました。
c0101713_1204729.jpg
c0101713_1205830.jpg
c0101713_121763.jpg

ハナちゃんはお得意の大枝くわえてブンブン!
c0101713_1211524.jpg

途中で雨が降ってきたりして、山の気温はそれほど高くはなかったので
水は冷たかったと思いますが、何度も何度も入っていました。
c0101713_121252.jpg

こういうのを見ると、イエローとブラックの多頭飼いに憧れてしまいますね~。
c0101713_1213690.jpg

移動途中も寄り道をしては崖を上ったり下りたり、忙しい忙しい。
c0101713_1214325.jpg

その後、昭和記念公園にも少し寄って、走りまくり。
すでに川遊びでかなり疲れていたフィガロでしたが、最後の力を振り絞って爆走していました。
小雨が降るくらいのお天気だったのでたくさん走れて良かったです。
c0101713_1215458.jpg

ハナちゃんは目の下にクマができていましたが、それでも走る、走る!
c0101713_122269.jpg

その後連れて行ってもらったワンコOKのレストランは、
ステーキ鉄板ダイニング Archange (アルカンジュ)

テラスでいただこうかと思っていたら、また滝のような雨が降ってきたので中に入れてもらい、
人間はとってもボリューミーなハンバーグのランチ(驚きの¥1000!)をいただきました。
今日は特別な日だからと、ワンコにもワンバーグを注文しましたよ!
c0101713_1221114.jpg

何となく自分が主役のお出かけだと分かったのでしょうか。
久しくなかった、甘えっ子全開の「おヒザ犬」をしていました。
嬉しかったんだね。良かったね。
c0101713_1221948.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2012-05-01 22:17 | フィガロ5歳