暑い!

今日は暑かったですね。まだ4月とは思えない気温でした。
朝からこんなに暑くなるとは思わず、8時過ぎに家を出たら暑い、暑い。

でも、今朝はカワイ子ちゃん達に会えました。
初めましての、JRTのパピーちゃん。ノエルちゃんです。
c0101713_2342759.jpg

もうそろそろパピーは卒業なのかな・・・。
でも、元気いっぱいでとっても可愛い豆柴のルイちゃん。
c0101713_23435389.jpg

新緑を愛でながら歩いていたら、だんだん暑くなってきたので
水飲み休憩をしました。
c0101713_23462254.jpg

「ちょっと頭を冷やせ。」
「顔洗って出直して来い。」
とか、わけの分からないことを言われながら頭に水をかけられました。
ちょっと涼しくなったかな?
c0101713_2347254.jpg

今朝のお散歩はどんぐりも同伴。
ちょうど朝のねんねの時間なので、ぐっすりです。
c0101713_2348221.jpg

どんぐりも寝てしまっているし、トーチャとカーチャを独占して
自分のお散歩だ!と思っているのでしょうか。ニカニカご機嫌でした。
最後は大きなシャクヤクの花とギュータン付きのニカニカ笑顔で。
c0101713_2349413.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2012-04-29 23:49 | フィガロ5歳