みんなで春散歩

暖かくなってきたので、どんぐりも連れてみんなでフィガロの
朝散歩に行くことがあります。みんな一緒だとフィガロは
とても嬉しいみたいで、最近ニカニカ笑顔が見られるようになりました。

これから満開を迎える木もありますが、ほとんどの桜が終わりを迎えています。
c0101713_22314898.jpg

今朝は久しぶりにさくらちゃんに会いました。
c0101713_2232962.jpg

しだれ桜や八重桜が咲き、ハナミズキも花開きつつあります。
花が終わった木は新芽を出していて、これから新緑が楽しみです。
c0101713_2234156.jpg

スポーツにも最高の季節。
今日はマラソン大会があったようで、巨大なコーンが立っていました。
トーチャ、隠れたつもりだったそうです・・・015.gif
c0101713_2235186.jpg

またみんなでお散歩しようね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2012-04-15 22:35 | フィガロ5歳