春はウキウキ

暖かくなってきたし、どんぐりもかなり夜まとめて寝るようになったので、
カーチャが夜のお散歩に行ったり、どんぐりを背負ってフィガロを
夕方散歩に出したりできるようになってきました。

お散歩場所の公園には何種類も桜の木があって、
時間差でどんどん咲いていきます。これは花が白いんだけど、
何て言う種類かなあ。2~3分咲きくらいでしょうか。
c0101713_203092.jpg

飼い主にも犬にもちょうどいい気候で、お互い楽しいお散歩です。
こちらの気持ちが分かるのかなあ。フィガロも最近ニカニカです。
c0101713_1593415.jpg

春の草は美味しいねえ。茶タロとムシャムシャ。
来週末あたり、イエローラブのはなちゃん家とお花見計画中!
c0101713_223264.jpg

やっと写真が撮れました。原種プードルのハナちゃんです。
フィガロが吠えつくので、よく会うのですがなかなか写真が撮れませんでした。
いつも飛び跳ねているハナちゃん。テンションはかなり近いから、
ドッグランとか行ったら仲良く遊べそうなんだけど。
c0101713_24538.jpg

写真を見るだけでも感じる春の陽射し。
今のうちに一緒にお散歩楽しもうね。
c0101713_25760.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2012-04-07 02:05 | フィガロ5歳