豆柴ルイちゃん

去年の夏前、まだどんぐりがお腹にいた頃に知り合った
豆柴のルイちゃん。ちっちゃくてとってもカワイイんです!
そして、嬉しいことにパピーの頃から知っているので、
フィガロがあの鬼の様な形相で吠えつくこともありません。

ルイちゃんですよ~016.gif
c0101713_21114149.jpg

フィガロは本当に遊び相手をするのが下手なのですが、
それでもめげずに遊ぼうよ!と誘ってくれています。
c0101713_21121588.jpg

こんなにじゃれついてもらって、こちらの方がどれくらい目尻を下げているかは
ご想像にお任せしましょう。
c0101713_21124580.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2012-04-04 21:13 | フィガロ5歳