お友だちなど

お友だちの写真がたまってきたのでアップします。

ナッシュ。よく公園に行く途中に会います。
いつも、ちょっと眠そうなんだよね。
c0101713_1134485.jpg

倫ちゃんとソフィちゃん。
一緒に来ていたパパさんが先に帰ってしまったので、
お散歩していても気もそぞろ。でも帰りたいかというと複雑なようです。
c0101713_1145496.jpg

どんぐりのお散歩中に会いました。優クンです。
ちょっと怖がりだけど、名前の通りとっても優しいワンちゃんです。
c0101713_1151591.jpg

ミミちゃんにも会いました。ミミちゃん、動きっぱなしだし、
この後道でゴロンしてしまったので、こんな写真しか撮れませんでしたよ~。
人なつっこいのよね。
c0101713_116573.jpg

フィガロはどうしているかというと・・・

どんぐりも一緒に古い方の武蔵野の森公園に行った時。
トーチャとカーチャのお弁当をガン見+フセで懇願。
c0101713_1174562.jpg

ほぼ100%の確率で収穫があるプロムナードで硬球をゲット。
・・・トーチャとどんぐりが待ってますけど?
c0101713_1183640.jpg

耳のカユカユもやっと完治して、元気にしています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2012-03-09 01:19 | フィガロ5歳