お友達のち病院

今朝は気持ちよく晴れたものの、また2月らしい冷たい風が吹く中、
カーチャとお散歩に行きました。まずナッシュに会っておはよー。
c0101713_17585726.jpg

次にプチに会っておはよー。
c0101713_17591641.jpg

でも、フィガロは何となく気づいていたようで・・・
帰りには、また耳の経過を診てもらいに病院に行きました。

「そっちに下りるのはヤダー!」
歩道橋を降りる階段が2方向にあり、
片方は病院の方に下りるのです。
c0101713_22404565.jpg

仕方がないので、病院とは逆方向の階段から下りてから
Uターンして病院に行こうとすると・・・

「あ、この道を渡ったところに用事があるんだったワン。」
(今、そっちをお散歩して帰ってきたんでしょ。)
c0101713_22553576.jpg

何とか引っ張って病院に向かうと、
さっき下りるのを拒否した歩道橋の階段を
上って逃げようとする始末。

「前からこの階段を上ってみたかったんだワン!ガリリリリリ。」
c0101713_22573245.jpg

可哀想なくらい病院ではブルブル震えるのですが、
今日も何とかおとなしく耳を診てもらえました。
完治まであともう一息ということで、また来週もガンバロ-!

「カーチャ、パン買ったら絶対少しちょうだいね!」
(体重を計るので、すっぽんぽんになりました。)
c0101713_22592219.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2012-02-27 23:00 | フィガロ5歳