気ままな生活

寒波が居座っているようで・・・寒いですね~。
風邪を少しひいてしまったこともあり、すっかり引きこもっています。

カーチャが家にいるのをいいことに、
隙あらばおこぼれをもらおうと思っているフィガロ。

お芋をふかせば張りつき・・・
c0101713_16285579.jpg

ヨーグルトの容器を入れ替えるとなればひれ伏し・・・
c0101713_16292483.jpg

何もないと言っているのに大接近。
踏まれまっせ。
c0101713_16294437.jpg

カーチャがパンを食べればこの至近距離。
c0101713_16301768.jpg

ソファーにお日様の光が当たって一番気持ちがいい時間はしっかり占領。
c0101713_16332235.jpg

夜のまったりの時間も占領。ぐーすかぴー。
王子様ですな、王子様!
c0101713_1631486.jpg

「だってサ~。」
c0101713_16334973.jpg

まあ、家にいる時間が長くてつまんないよね。
暖かくなったらカーチャがどんぐりかついでお散歩行くから。
あ、どんぐりは一昨日で5ヶ月になりました。あっという間ですね!
そして、9.5kgほどになりまして、カーチャは腰が砕けそうです(涙)
どんぐりかついでフィガロのお散歩・・・もっと鍛えねば!

「ヨダレもいっぱい!」
c0101713_16375548.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2012-02-02 16:38 | フィガロ5歳