雪!

寒波がやってきているということで、寒い日が続いている東京。
昨晩から雪が降り始め、朝には5cm以上は積もっていました。

でも、アスファルトの上はすでに凍結していて、少々引っ張り癖のある
フィガロを連れて歩くのは、ドキドキもの。ツルツル滑りながら、
「フィガロ!ゆ~っくり歩いて!カーチャ、ほんまに怖いから!」を
連発しながらへっぴり腰で歩いてきました。

何とか辿り着いた公園にて。すでに頭からダイブした後。
c0101713_14123033.jpg

いつもの公園には、ココちゃんとエディ君の姿。
ボール遊び大好きなココちゃんと遊びました。
・・・というか、ボールの奪い合いをしました。
c0101713_14133719.jpg

お別れした後は、柵の穴から空き地に出て・・・

コラー!どこへ行っておる!
「いいニオイがしたワン!」
c0101713_1414428.jpg

またボールを見つけたみたいです。
よくこんな藪の中に落ちているボールのニオイがわかるね・・・。
c0101713_14154272.jpg

期待していたほどのハイテンションにはならなかったけれど、
今年も雪の上を走れて良かったね。
c0101713_14163136.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2012-01-24 14:18 | フィガロ5歳