人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンダンス

JIBJABでハロウィンのビデオが作れるようになりました。
完成させるにはお金がかかるので・・・試作品をビデオに撮ってしまいました!

今回はどんぐりを主役にして、あとはお兄ちゃんお姉ちゃんに共演してもらいましたよ~。

左から、シロ兄ちゃん、フィガロ、どんぐり、麦姉ちゃん、クロネ姉ちゃん。
ハロウィンダンス_c0101713_2155461.jpg

何か、どんぐりの体型が実際とあまり変わらないような気が・・・。
ハロウィンダンス_c0101713_2172713.jpg

フィガロ兄ちゃんもノリノリ。
ハロウィンダンス_c0101713_2181446.jpg

麦姉ちゃんと一緒にダンスで嬉しそう。
ハロウィンダンス_c0101713_2184845.jpg

フィガロ、何やってるの?の瞬間。
ハロウィンダンス_c0101713_2193751.jpg

ハロウィンの夜は楽しく更けていくのでした・・・。
ハロウィンダンス_c0101713_2110844.jpg


では動画でどうぞ!




にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
by figaro-noir | 2011-10-22 21:10 | フィガロ5歳