人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんぐりもお散歩デビュー

すっかりブログが滞ってしまっていますが、フィガロは元気です。
カイカイがひどくなっていたので、お薬をもらって飲んでいました。
早く治るといいなあ。

どんぐりは先月末に1ヶ月健診を終え、フィガロの散歩に合流するようになりました。
外に出たくてたまらなかったカーチャにとってはもちろんのこと、
フィガロにとってもみんな一緒のお散歩は嬉しいみたいで、ニカニカです。
どんぐりもお散歩デビュー_c0101713_20494075.jpg

久しぶりに味スタの方を回った時には、さっそく硬球を見つけて持って帰ってきました008.gif
どんぐりもお散歩デビュー_c0101713_20535020.jpg


カーチャが一緒にお散歩できない間に、フィガロが覚えたことがあります。


それは・・・


あちこち食べ物を物色しながら歩くこと031.gif

何でこんなことになったのか分かりませんが、今まで以上に油断も隙もありません。
さらに、お散歩中も家でも、オヤツの要求が激しい!

なかなか相手をしてやれなくて後ろめたかったので、気づかないうちに前よりも
オヤツの量が増えていたのかも知れません。

「そ。みんなカーチャのせいだよ。」 (ブー。)
どんぐりもお散歩デビュー_c0101713_20541867.jpg


歩いていても、急に立ち止まってオヤツちょーだい。
止まるならと、写真撮ろうとしたら、ぷいっと横を向いてしまいます。
一生懸命アピールしているのかなあ。おうちではいつも待たされてばかりだもんね。
どんぐりもお散歩デビュー_c0101713_20553849.jpg

いつも順番待ちばかりだけど、とっても頑張っているフィガロの応援、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
by figaro-noir | 2011-10-22 20:58 | フィガロ5歳