最近のお散歩

まだ1ヶ月健診まではどんぐりは外出を控えるようにとのこと。
カーチャもまだ安静にしましょうということで、フィガロの散歩に行けていません。
(実は、産後2週間の時に一度行ってしまいましたが015.gif
何だか、骨盤がグラグラしているような感じでした。)

フィガロはどんなお散歩をしているのかな・・・。
退院した次の日のお散歩では、カーチャのことが気になって大急ぎで帰ってきたフィガロ。
もしかして、カーチャがいなくてめちゃめちゃションボリとお散歩しているのではないだろうか!?

そんな心配がよぎり、トーチャが撮った写真を見せてもらいました。


なんじゃい、楽しそうやん!
「オヤツを見たら、みんな忘れるワン。」
c0101713_1771245.jpg

「彼ならいつも通りよ。」
c0101713_177535.jpg

コチラのオネエサマは、新しくサングラスを3つも買ってもらったサニーちゃん。

「ボ、ボクも借りてみました。」(いかにも借りたって感じかもね、茶タロ!)
c0101713_1785064.jpg

「ボクちん、いつも通りだよん。ボリボリ。」
c0101713_17102158.jpg

この後、またエノキの実を食べ過ぎて、モリモリウンチを3回もしたそうです(汗)
ほんと、全く変わっていないようで、安心したような何というか・・・。

どんぐりは、カーチャから栄養を吸い取りまくって、ぷくぷくに太ってきました。
大泣きしていると、フィガロが時々足をぺろんと舐めに来ます。
最近は、沐浴後にチン○ンをペロッとしに来るのが日課です009.gif
c0101713_17172249.jpg

早く一緒にお散歩に行けるようになるといいなー!!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2011-09-25 17:20 | フィガロ5歳