プチ、おはよ~♪

夏の暑さも峠を越したようで、朝晩のお散歩はしのぎやすくなりました。
今年は、結局服を濡らして着せた日はそんなに多くなかったかもしれません。

でも、まだ夏は終わったわけじゃあない!
まだセミが鳴いています。そこら辺でたくさんひっくり返っています。

カーチャ、すかさず助けます。
c0101713_2016119.jpg


なんてことをやっていたら、しーしーとお散歩中のプチに会いました。

フィ:「プチ~emoticon-0152-heart.gif
プチ:「暑い夏の朝に暑苦しいオトコに会ってしまったわ。」
c0101713_20165279.jpg

今朝はそれほどテンションが低くなかったプチですが、
さあ、これから公園をお散歩!というところで座り込んでしまいました。
「ふぅ。ちょっと一休みしていきましょ。」
c0101713_20181014.jpg

しーしーの優しい言葉を完全に無視しながらマイペースにお散歩を続けるプチ。
途中で何となく違うコースに分かれて、今日はさよならしました。

「プチ、ボクちんのこと好きって言ってた。たぶん。」(ほんまかいな。)
c0101713_2020040.jpg


******************************
パブリックコメントの締め切りが明日に迫っています!
詳しくは前回、前々回のブログをご覧下さい♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2011-08-26 20:23 | フィガロ4歳