サカボー大好き

何だか、梅雨明け1週間の頃の暑さが嘘のように涼しい日が続いているフィガロ地方。
お陰で、6時半頃からのお散歩はとっても快適です。

ずっと前に拾ってから隠しておいたサッカーボールを使い始めました。
近くの公園の木に隠しておいて、行くたびに遊んでいます。
いつもなら遠くの公園がいいと言って、大急ぎで前を通り過ぎようとするのですが、
最近は「こっちの公園でサッカーしよう!」と、引っ張って入っていきます。

そして、猛ダッシュでボールを隠してある木へ。
「早く~!」
c0101713_17464563.jpg

「もう待てないよ!」
c0101713_1747289.jpg

少し高めにキックしてやると、鼻でヘディング(?)
いつか鼻血が出るんじゃないかと思うのですが、鼻も頑丈にできているんでしょうか。
c0101713_17475925.jpg

そして、仕留めにかかります・・・。ああ、もう凹んでる気がするんですけど。
c0101713_17483529.jpg

ひとしきり遊んで帰ろうと思ったら!
何と、もう1コ忘れ物のサッカーボールを発見。
「2つもあるぅ~053.gif
c0101713_17494448.jpg

でもこれは新しいし、また穴開けたらいけないから隠しておこうね。

「とぅ!」
・・・え?玉乗りですか?005.gif
c0101713_17502786.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2011-07-30 17:42 | フィガロ4歳