カレンダー用ボツ写真集

今朝、トーチャのアイデアで望遠レンズで撮影したところ、
カレンダーに使っていいんじゃないかという写真がやっと撮れました!

・・・しかし、ボツも多く・・・
トーチャとカーチャだけでフフフと笑って終わりにするのは
もったいない(?)写真も何枚かあり・・・ちょっとアップしてみます。

「あちぃしー!まぶしぃしー!オヤツ見せてるだけだしぃー!」
(えらいふて腐れてますね。)
c0101713_1137732.jpg

「あ?誰か来てんじゃね?」
(何だ、その悪魔みたいな口元は!?)
c0101713_11373718.jpg

あちらから来ていたのは、黒ラブのジュピ君でした。
c0101713_1138329.jpg

ジュピ君は純ラブなのでオッターテイル。フィガロはくるりん。
c0101713_1138288.jpg

「オヤツ見せてるだけだなんて、何度もその手には乗らないよ~。
もらいに行ってやるぅ~。ウッシッシ。」
c0101713_11392778.jpg

望遠だと、少し動いただけでブレたりフレームから外れてしまったりするので
ボツになるものも多いのですが、奇跡的に可愛く撮れたのもあるので、またアップします。
今日のところは笑ってやって下さいemoticon-0102-bigsmile.gif

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2011-07-24 11:40 | フィガロ4歳