久々のノックでストレス発散

マーゴンが残して行ってくれた、嘘のように涼しい最後の朝。
ロビンに会いました。
c0101713_11211560.jpg

「ロビンおじさん、ボクちんにアレをおねげーしますだー。」
c0101713_11214268.jpg

願いは聞き入れられて、とても久しぶりにノックをしてもらいました。
c0101713_1123510.jpg

暑いと歩くだけで息があがってしまいますが、
こう涼しいといくら走っても疲れないみたい。
c0101713_1124714.jpg

相変わらずのズルスタートですが。
c0101713_11243952.jpg

ロビンも嬉しそう。
c0101713_1125032.jpg

フィガロは芝生の向こうの方まで何度も走って大興奮。
c0101713_11253649.jpg

気候さえゆるせばこんなに走るんだから、普段の歩き散歩はつまらないだろうね。
走った後は、勝手にロビンのお水をもらいに自主休憩。
でも、ロビンが先です。フィガロが理解しているらしい、唯一の犬の社会ルール。
c0101713_112711.jpg

「楽しかった~!」 (良かったネ。)
c0101713_11273072.jpg

明日からはまた暑くなって、来週はモーレツな暑さが続くそう。
また濡らしたシャツ着て、ヘ~ヘ~言いながらのお散歩だね・・・。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2011-07-23 11:13 | フィガロ4歳