カレンダー用の写真

今年も掲載していただこうと思っている、盲導犬協会のカレンダー。
365日とは違って、こちらは写真の入れ替えができないので毎年悩みます。

今年はろくな写真が撮れていなくて、今頃になって意識して撮り始めたのですが、
どうも最近、カーチャは写真の撮り方が雑でいけません。

それに、フィガロが嬉しそうな顔をしてニカニカしてくれるのは、
相変わらずベンチの前。表情は悪くないけど・・・。
c0101713_10484843.jpg

せっかくヒマワリの花が咲いているから、バックに入れて撮ろうということになり・・・
トーチャが抱っこしてくれましたが、非常に迷惑そうな顔。
c0101713_10494174.jpg

盲導犬協会のサポートショップで購入したシャツを着て撮ってみましたが、
何か、下にずれてて肩がむき出し。
c0101713_10505238.jpg

朝日が横から射していて、光の具合も微妙だしなあ・・・。
c0101713_10513677.jpg

今年はこれでいっとく?
c0101713_105238100.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2011-07-19 10:53 | フィガロ4歳