さらに早朝散歩

朝6時に起きてから家を出るのでは、もう暑いなあ・・・と感じていた今日この頃。
たまたま5時半に目が覚めたので、お散歩に出てしまいました。

すると、いつもは道路の右側にしか影がないのですが、まだ左側にもある!
影が長~~くて、空気もまだ少しひんやり。これはこれは助かります。

ルンルンで歩いていたら、プチに会いました016.gif

少々、朝が苦手なプチ。フィガロを見て、ウ~とうなっています。
・・・かなりご機嫌ナナメっぽいな・・・。

そんなことはお構いなしにフィガロが喜んで駆け寄っていくと、
「アタチ、朝は機嫌が悪いのよ!」ってな感じで飛びかかってきました。

が、まったく空気を読むということを知らないフィガロは大喜び。
「わあ、プチ、こんな朝早くから遊ぶの~?!」

「このオトコ、いつまでたってもオンナの心が読めないわね・・・022.gif
「・・・アレ?遊ぶんじゃないの?」
c0101713_13544288.jpg

もとから眠くてご機嫌ナナメだったプチは、さらにご機嫌を損ねて、
あっという間に暑くなるからもう行くよ、としーしーが言っているのに、断固拒否!
c0101713_13562965.jpg

ごめんね~。

そんなに暑くなかったのですが、一応帰ったら首の周りに保冷剤。
お散歩から帰ると、冷たい床にゴロンして、扇風機の風を当ててもらって、
足を拭いてもらいながら首を冷やしてもらうという・・・アンタは王子様かっ!
c0101713_13582183.jpg

そして、フィガロの体が冷えたら、少しぬるくなった保冷剤をカーチャがもらいます。
あたしゃ、召使いかっ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2011-07-15 13:59 | フィガロ4歳