人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっつりレトリーブ

だんだん気温が上がってきているので、最近の朝散歩はご飯前です。
7時過ぎに家を出て、遠くの公園に行くと、ほとんどワンちゃんにも人にも会いません。

・・・ので、好きに遊ばせてもらっています。

「うりゃっ!」
がっつりレトリーブ_c0101713_21384221.jpg

「ピョ~ン♪」
がっつりレトリーブ_c0101713_21385761.jpg

何か、こわい写真が撮れてしまった・・・。
ボールに食らいつく瞬間。
がっつりレトリーブ_c0101713_21393131.jpg

お友達と会う機会が減ってから、トーチャやカーチャとレトリーブを
とても楽しんでできるようになって、こちらも楽しいです。
しつこいくらいに蹴ったり投げたりさせられますけど。

・・・とか言っていたら、ボールほったらかしで急に木の上をチェック。
つい先日ロビンと遊んだ時に、大好きなロビンのおもちゃをここに隠したのですが、
それを突然思い出したようです。あの時、ロビンが持って帰ったでしょ?
がっつりレトリーブ_c0101713_21395130.jpg

今朝はとてもとても久しぶりにハリー君に会いました!
相変わらずのハイパーっぷりでしたよ。ハリー、自分のボール忘れてるよ!
がっつりレトリーブ_c0101713_21415348.jpg

週末はお天気次第で、フィガロは初めての海体験です!楽しみ~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
by figaro-noir | 2011-06-16 21:44 | フィガロ4歳