春爛漫

急に暖かい日が続いたからでしょうか。
まだちょっと早いような気がするのですが、ハナミズキがもう咲き始めています。
c0101713_1531939.jpg

いつものお散歩場所の後ろの方では、ハナダイコンがとても綺麗です。
c0101713_1538386.jpg

黒いフィガロに合わせると、花が白飛びしてしまう・・・。
c0101713_1538377.jpg

今朝は陽射しは強いものの、風が涼しくて気持ちの良い朝でした。
颯爽と自転車で現れたサニー親子。思わずビスケも追いかけてしまいました。
c0101713_15325658.jpg

アイリスちゃんはロビンにごあいさつ。
c0101713_15332132.jpg

遊んでると喉が渇くね。茶タロは前傾姿勢でお水をガブガブ。
c0101713_1536073.jpg

プチも今朝はおめめパッチリに目覚めていました。
しっかり冬毛が生えていたプチは、今抜け毛真っ盛りです。
c0101713_1537347.jpg

ワンコもみんなお日様の光をいっぱい浴びて、ニコニコです。
アイリスちゃんはボールもディスクも大好き。上手にくわえてます。
c0101713_15394652.jpg

フィガロはロビンのプーピーボールで大喜び。
何と、ロビンお姉さんからのプレゼントと言って、同じものをいただいてしまいました。
ありがとうございます!
c0101713_15403458.jpg

こんな陽気がずっと続くといいなあ。
c0101713_15462618.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2011-04-17 15:46 | フィガロ4歳