春・花・はな♪

いいお天気が続いています。
福島でも桜が開花したとか。
東北地方にも色んな意味で早く春が訪れることを祈ります・・・。
c0101713_2135571.jpg


みんなが来るまで、トーチャにへなちょこノックをしてもらいました。
c0101713_2155048.jpg

しばらくすると、久しぶりにシュナウザーのはなちゃんが来ました!
お天気もいいし、何となくご機嫌なはなちゃん。
ボールを追いかけて、ピョーン。
c0101713_2133915.jpg

お耳がピョコ!うさぎみたいですemoticon-0115-inlove.gif
c0101713_2144632.jpg

ボールが何とか口に入っている感じ。めちゃめちゃ可愛いです。
c0101713_2152436.jpg

ロビンが来てからもハイテンションで、弾けていましたよ。
c0101713_216437.jpg

はなちゃんと言えば、茶タロ君のお姉ちゃん。
茶タロは男の子だけあって、小さくても筋肉ムキムキ。
この前傾姿勢は有名です。
c0101713_2172629.jpg

はなちゃんばかり追いかけていたら、こちらの方はまた木くずをボリボリ。
なんちゅう顔や。
c0101713_2181768.jpg

ソメイヨシノは散ってしまいましたが、今はしだれ桜と八重桜が満開です。
c0101713_2185311.jpg


***おまけ***

狂犬病の予防注射を打ってもらいました。
体重は28.05kg。去年の夏、31kgになってしまった時からずいぶんしぼれました。
あとは気になっていた後ろ足の爪を切ってもらって、肛門腺も絞っていただきました。

「ボクちん、こう見えても病院は苦手だよ。」
(いつも大暴れですみません・・・emoticon-0107-sweating.gif
c0101713_21144479.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2011-04-16 21:15 | フィガロ4歳