聞いてないしー

今日はさらに暑くなるらしいという予報を聞き、今朝はご飯前にお散歩することにしました。
いつもは朝起きて一番にご飯→2時間ほど休憩→お散歩、の順番なのですが、
今朝はカーチャがお弁当作りしている間に、トーチャに行ってもらいました。

ところが、行ったと思ったらすぐに帰ってきた!


どういうことだったかというと・・・


家を出るものの、何となく嫌そうに歩いている。
   ↓
いつもより手前でオシッコ。
   ↓
いつもよりかなり手前でウンチ。
   ↓
地面に這いつくばって帰りたがる。
   ↓
おじさんに、「行きたくないのか~?」と声をかけられ、
焦って少しだけ歩く。
   ↓
やっぱり帰りたいので、いつもは曲がりたがらないショートカットの角を
勝手に曲がって、超特急で帰ろうとする。

・・・ということだったそうです。

帰ってきた途端、カーチャのところに来てご飯アピール。
ご飯が終わって、いつものお散歩の時間になったら、鼻でツンツーン。
おやおや?お散歩はもう行ったでしょ?あれが今日のお散歩ですよ。

「聞いてないし・・・。」 ふて寝してしまいました。
c0101713_13485218.jpg


******************************

ところで、ツイッターで流れているので知った映画の紹介です。
ボーダーコリーと91歳のおばあさんのお話だそうです。
久しぶりに映画が見たくなりました。
予告編はコチラ↓

木洩れ日の家で

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2011-04-15 13:52 | フィガロ4歳