暑いです!

昨日からの気温の高さは何でしょう!
フィガロもベロがだら~。お散歩の時間を大幅に繰り上げないといけません。
ダニも気になるし・・・。はぁ。また出費が・・・。

とかいいながら、今朝は寝坊したので遅めの散歩に・・・。

でも、ラッキーなことにプチに会えました。
c0101713_20193533.jpg

いつものお山には、アイリスちゃんと・・・
c0101713_20201534.jpg

モコちゃんがいました。
モコちゃんはトイプーとミニチュアダックスのMIX。
ぱっと見た感じはトイプーだけれど、しっぽとお耳がダックスっぽいんです。
シャンプーをしてぺしゃんこになると、全身ダックスに変身するとか。
c0101713_20215397.jpg

この前初めて会ったときには、フィガロがモコちゃんをおどかして、
何とモコちゃんは、プロムナードを一直線に逃げて行ってしまったんです008.gif
みんなで必死に追いかけましたが、とても追いつくスピードではなく・・・
本当にご迷惑をおかけしました。お陰でフィガロが一緒の時はしっぽが下がってしまいます。
懲りずに遊んでね。

滅多に会わないお友達に会って、ボールを投げてもらって、
暑いのも忘れて大喜び。良かったね。
c0101713_20245988.jpg

帰りには、最近お決まりになってしまった、無言でおやつアピール。
お散歩の途中にベンチに座って休憩することがあるのですが、その時に少しおやつを
やったりしていたら、変な学習をしてしまったようで、別に休憩しない時まで
ベンチがあると勝手にそちらへ行って、座って待っています・・・。
もう少しろくなことを学習してほしいなあ。
c0101713_20274881.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2011-04-14 20:28 | フィガロ4歳