やっぱり花より団子らしい

数日前には、まだ五分咲き程度だった桜。
c0101713_18917100.jpg

それでも嬉しくて、大きな望遠レンズをつけたカメラを持ち歩いて
散歩をしながらパシャパシャ撮っていたら・・・

「あの・・・これ、ボクちんのお散歩なんですけど。」
桜の木に出会うごとに立ち止まっては写真を撮るカーチャにしびれをきらして、
ヒシッと足にしがみつかれてしまいました。
c0101713_1811473.jpg

ちょいと先週にさかのぼって、こちらは週末に会ったぼんちゃん。
みんなのアイドルです。
c0101713_1811414.jpg

フィガロは茶タロ君のお兄ちゃんに、難易度の高いボールで引っ張りっこを
してもらいました。お気の毒ですが、これで茶タロ兄ちゃんもフィガロの中では
「とってもいい人」に分類されました。
c0101713_1812796.jpg

はなちゃんは走り回っている途中、突然メルヘンな雰囲気に。
パパさん、こんなはなちゃんはいかがでしょう?
c0101713_1813533.jpg


暖かくなって、お散歩の時間を繰り上げてから、毎朝ナッシュに会います。
おはよのチュ。どちらも男の子ですが。
c0101713_18143862.jpg

さて、あいにく昨日も今日も曇り空ですが、桜はほぼ満開になりました。
c0101713_18134188.jpg

「ま、ボクちんは花より団子(野球ボール)ですけど。」
うーん、野球チームが練習を再開しているので、よくボールを見つけてきます。
でも最近は食べてはいけないことが分かってきたみたいで、ちゃんと放すようになりました。
家には5つもたまってしまっています・・・。
c0101713_18151247.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2011-04-08 18:28 | フィガロ4歳