ブログさぼってました

何となく、ダラ~っとブログをさぼっておりました。
少し肌寒い日もありましたが、桜もようやく咲き始めて、辺りは春の陽気です。
東北地方に暖かい陽射しが射すようになるのが待たれます。

東京郊外ではハクモクレンがもう散り始めています。
c0101713_15191819.jpg


最近、お散歩で時々会うのがこちらのベンツ君。
盲導犬になるべくトレーニングを積んでいる8ヶ月の黒ラブ君です。
c0101713_15123890.jpg

こちらは、似て非なる方。
c0101713_15143559.jpg

はなちゃんも元気いっぱい。
c0101713_1518148.jpg

ロビンとは時々ノックをしています。ずいぶんベロが出るようになってきました。
ロビンとフィガロの間におやつを差し出してみました。
敬遠して、おやつを見ないようにしています・・・ほんとはものすごくほしいのにね。
c0101713_1523749.jpg

お散歩の時間を繰り上げたので、時々アイリスちゃんに会います。
c0101713_15243293.jpg

お散歩でよく通る味スタに福島から180名ほど避難している方がいらっしゃいます。
どんな支援ができるか、受付を訪ねてみました。その間、繋がれて待っていた方々。
フィガロはずいぶんな顔です。
c0101713_15263890.jpg

アップにしてみました。ふくれっ面ですか?
c0101713_15281882.jpg

この続きは次回に・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2011-04-01 15:05 | フィガロ4歳