コロリンコでドロリンコ、再び

空も明るくなり、雨が少しましになってきたので水たまり散歩を決行しました!

「ヤッホホ~イ!」
c0101713_13455494.jpg

いつも何となくやってしまうコロリンコ。
今日は、本当に器具の下にボールが転がってしまったようです。

「入っちゃった。ま、狙ってたんだけど。」
c0101713_13473360.jpg

「てーへんだ!てーへんだ!」
c0101713_13475031.jpg

「こっちの方が取りやすいかな?」
c0101713_13481744.jpg

「取れましぇん。」(こっちからの方が近いよ?)
c0101713_13485463.jpg

「もしかして取ってくれたりする?」(自分で取りなさい。)
c0101713_13492923.jpg

「届かないんだよな・・・。」
c0101713_13495495.jpg

「ホリッホリッ!掘り続けるしかないな、こりゃ。」
c0101713_13504233.jpg

「やっぱり取れないよ、カーチャ~!」(何と情けない顔!)
c0101713_1351148.jpg

仕方がないので取ってやりました。
黄色い鉄板を持ち上げないといけないので、けっこう大変なんです。

改めて見てみたら、こんな顔に。
c0101713_13515657.jpg

あー!またやろうとしてるー!!
c0101713_13522411.jpg

頭のてっぺんから泥まみれになったので、洗われていただきました。
シャンプーのタイミングで水たまりができて良かったね。
c0101713_1353280.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2011-03-22 13:53 | フィガロ4歳