人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな飛んでマース!

今朝のお散歩もたくさんのお友達に会いました。
のんちゃんも一緒で、ノックをしてくれましたが・・・

「来るぞー!」
みんな飛んでマース!_c0101713_22295254.jpg

「・・・と思ったけど、空振り?」
みんな飛んでマース!_c0101713_2230119.jpg

の繰り返しで・・・

「のんちゃん、ドンマイ。」
みんな飛んでマース!_c0101713_22304843.jpg

「次こそ来たぞー!」・・・とダッシュしてみたけれど、
みんな飛んでマース!_c0101713_2231943.jpg

やっぱり飛んでこなくて、飛び入り参加のはなちゃんがゲットしました。
「あれ?はなちゃん、いつの間に?」
みんな飛んでマース!_c0101713_22314287.jpg

はなちゃん、今日も飛んでマース!
みんな飛んでマース!_c0101713_22313234.jpg

のんちゃん+はなちゃんのダブル効果で、フィガロは大喜び。
みんな飛んでマース!_c0101713_22402743.jpg

その間、ロビンは1歳半、ワンコ大好きのみのりちゃんのお相手中。
ロビンはワンコだけじゃなくて人間の子守もできるのねえ。
みんな飛んでマース!_c0101713_22412382.jpg

そこへ現れたのは、ちびっ子台風のビスケ君!
今日もはなちゃんを追いかけ回して、はなちゃんがちょっと困った顔になっています。
みんな飛んでマース!_c0101713_22332563.jpg

でも、ビスケ君のこの嬉しそうな顔!
みんな飛んでマース!_c0101713_22334883.jpg

思わず周りもつられて嬉しくなっちゃいました。
みんな飛んでマース!_c0101713_22341278.jpg

はなちゃんを追いかけるビスケ君を追いかける茶タロとフィガロ。
みんな飛んでマース!_c0101713_22345059.jpg

おっとっと・・・思わず勢い余って・・・
みんな飛んでマース!_c0101713_2235687.jpg

茶タロを飛び越えてしまいました~。
みんな飛んでマース!_c0101713_22343799.jpg

ちびっ子の相手は苦手なフィガロも、楽しくて仕方がない様子です。
ビスケ君も飛んでマース!
みんな飛んでマース!_c0101713_2236692.jpg

途中、通りかかったのはレナちゃん。
穏やかな笑顔がとても素敵です。
みんな飛んでマース!_c0101713_22364294.jpg

サニーちゃんはオヤツを目の前にして食べないという、
フィガロには信じられないつつましさ。
みんな飛んでマース!_c0101713_22373656.jpg

ビスケ君を追いかけていたら、アイリスちゃんを撮りそびれてしまいました。
また来週末会いましょう♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
by figaro-noir | 2011-03-20 21:36 | フィガロ4歳