パピー台風

ハクモクレンが咲き始め、すっかり春の陽気です。
放射線は、東京は心配ないとの発表があり、少し安心していますが、
東北に比べてこの恵まれた環境で、なぜこんなに買いだめに走るのか悲しくなります。

今朝は安心してお散歩に出かけました。
まずはロビンとノック。
c0101713_2295211.jpg

はなちゃん登場。ディスクとボールを交互に追いかけるという、
体育会系のトレーニングのような遊びを楽々とこなしていきます。
いつの間にかディスクも上達したねー!
c0101713_22103980.jpg

シュナウザーのはなちゃんも来ました。
c0101713_22105828.jpg

みんなで遊んでいたら、どんどんお友達が集まってきました。
こちらはそらちゃん。茶タロとはなちゃんの熱烈歓迎を受けています。
c0101713_22114485.jpg

そしてやってきたのが、8ヶ月のJRT、ビスケ君!
c0101713_22122795.jpg

大型犬を目の前にしてもまったく物怖じせず、片っ端からアタックしていきます。

「はな姉、遊ぼうだぜー!」
「む・・・アタチだって1歳半なんだから上手に遊んで見せるなのよ。」
c0101713_22135534.jpg

「調子に乗るんじゃありませんなのよ!」
c0101713_22142755.jpg

「はな姉のお尻にくっついてるコレ、ブンブン動いて面白いぜー!
かじっちゃえっ!」
c0101713_2215867.jpg

ロビンはさすが、保父さんっぷりを発揮。
c0101713_2217615.jpg

フィガロも遊ぼうとしたのですが、構えが「ボクちんと遊ぼうよ!」になっていて、
まったく年上として相手をしてあげるという感じではなく・・・emoticon-0107-sweating.gif
いつになったらお兄さんになれるのやら。

今日、初めて蘭丸クンの写真が撮れました!
フィガロが子犬の頃からずっと知っているお兄さん黒ラブです。
フィガロがガウるので一緒に遊べないのですが、穏やかな顔のカッコイイお兄さんです。
c0101713_2219197.jpg

たっぷり遊んで、チョーご機嫌な朝散歩でした。良かったね。
c0101713_22193759.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2011-03-19 22:19 | フィガロ4歳