St. Patrick's Day そして・・・

3月17日と言えば、St. Patrick's Day。
そして、トーチャとカーチャの結婚記念日だったりします。
なんと、丸9年が経ちました・・・。時間の経つのって早い。

JIBJABからまたカードのお知らせがきたので作ったのですが、
残念ながら有料だったので、プレビューから写真だけ拝借しました。

お散歩友だちの中から4頭のギャルに(勝手に)参加していただきまして、
トーチャとカーチャのために踊っていただきました。
勝手に選ばれたギャルは、左からはなちゃん、プチ、アイリスちゃん、サニーちゃん。
c0101713_22562290.jpg

ギャルに囲まれて、フィガロはウキウキ。
c0101713_225782.jpg

ジャーンプしちゃいました。
c0101713_22573281.jpg

最後の決めポーズ、いかがでしょう?
c0101713_22575447.jpg

ウチの可愛いワンコにこんな格好させて~!とのお怒りの声がありましたら
お寄せ下さいませ。喜びの声もお待ちしております。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2011-03-17 22:58 | フィガロ4歳