お散歩でリフレッシュ

家にいてテレビをつけても辛くなるニュースばかりだし、余震はくるし。
一日に2回のお散歩がリフレッシュできる貴重な時間です。

昨日はノックをしてもらって大喜びでした。
その様子を見ているだけでも、ついつい笑顔になります。
c0101713_1425366.jpg

c0101713_14252131.jpg

c0101713_14253738.jpg

c0101713_1426654.jpg

こういうひょうきんな表情や動きを見ているだけで癒されます。

今朝は放射能のこともあって短い散歩にしようと思っていたのですが、
近くの公園に入ろうとしたら「イヤ~」と首を突き出して引っ張ったので仕方なくお山へ。

でも、行って良かった!お友達に会えました。

サニーちゃん。
(これまでにサニーちゃんが登場したブログはコチラ↓)
十ワン十色
夢ひな♪
絶好調の朝散歩
サイズ違いのワンコ
c0101713_14295794.jpg

甘えっ子アイリスちゃんはベンチの上でなでなでしてもらっています。
c0101713_14302027.jpg

あれ、今朝はみんな甘えっ子モードですか?
c0101713_14304439.jpg

何と嬉しいことに、プチにも会えました♪
c0101713_1431747.jpg

プチままさんの前では突然いい子に。
都合のいい時だけ、急にいい子になるはやめなさい・・・。
c0101713_14315414.jpg

「いつもそうだといいのにね。」(まったくだよ!)
c0101713_14321944.jpg

おや、向こうに見えるのは・・・

「ドリャー!」(ぎゃー!また突進していったー008.gif
c0101713_14325959.jpg

名前の通り、とっても優しい優クンです。
ロビンとあいさつの時は大丈夫なのに、フィガロとあいさつする時はシッポがタラリ002.gif
c0101713_1433385.jpg

お天気も良くて、お友達にも会えて、フィガロもカーチャもとても楽しいお散歩でした。
お散歩が自由にできなくなると、本当に辛いと思います。
福島の方々が一日も早く安心して外出できる日が来ますように!

これは味スタで咲き始めているピンクネコヤナギ。確かにピンク、だな・・・。
c0101713_14361737.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2011-03-16 14:39 | フィガロ4歳