ほしいモノは根性で

今朝は寒いという予報だったので、ゆっくりめに出かけたら暑い!
寒いとは言っても、もう3月ですものね~。
お空でもワンコがお散歩しています。
c0101713_2275270.jpg

フィガロはお気に入りスポットへ。
野球場の外に古い野球ボールをかためて置いてある場所があります。
もうフィガロのオヤツになる(皮付きの)硬球はないのですが、
通る度に全部チェックします。

「ウヒヒ。いいものありそう。」(もうないってばー。)
c0101713_2294042.jpg

案の定見つからなかったのですが、別の場所で見つけました。
でも、ちょっと手に入れるのは難しい場所。



四苦八苦したあげくにネットを破ろうとし始めたので、取ってやりました。

「自力でゲットしたのだ。」(いやいや。)
c0101713_2211655.jpg

「ウヒヒ。ではいただくとするワン。」
おやつだよ、と言っているのに這いつくばってこの姿。
c0101713_22113668.jpg

「いっただっきまーす♪」(そうは問屋が卸さんよ!)
c0101713_22123760.jpg

ボールはすぐに取り上げられて、木の枝に乗せられてしまいました。
その後のしらけた顔!つまらなさそうな顔をして、タラタラ歩いて帰ってきました。

ネコヤナギも少し花開いていました。
c0101713_22143962.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2011-03-10 22:14 | フィガロ4歳