人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川はまだご勘弁を・・・

今朝はいよいよ春のおとずれを感じる気持ちのいいお天気。
川はまだご勘弁を・・・_c0101713_2051147.jpg

ぺんぺん草などの雑草も花を咲かせ、フィガロもサラダバーをむしゃむしゃ。
川はまだご勘弁を・・・_c0101713_20514451.jpg

ついつい気持ちが良くて、久しぶりに公園の端まで行ったら、白梅が満開でした。
川はまだご勘弁を・・・_c0101713_20523072.jpg

ついでだから、と久しぶりに公園の北へ抜けて帰ろうと思ったら・・・


「野川行く。」 ・・・と座り込み。
(キミね、その視線をそらして主張するのやめなさい・・・。)
川はまだご勘弁を・・・_c0101713_2053344.jpg

川はまだ勘弁してよ、と引っ張ると、この状態。
川はまだご勘弁を・・・_c0101713_20534336.jpg

ふんぬー!と引っ張ったら、こうなりました。
どれだけ自己主張するねん!
川はまだご勘弁を・・・_c0101713_20541177.jpg

もう少し暖かくなって、シャンプーのタイミングになったら行ってあげるよ。
それまでもうしばしご勘弁を・・・!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
by figaro-noir | 2011-03-09 20:55 | フィガロ4歳