サタデーお散歩は大興奮

今朝は、甥っ子ののんちゃんも一緒でフィガロはウキウキ散歩になりました。
いつものお山にはお友達がいっぱい。

「おーはーよっ!」
c0101713_22191884.jpg

風もなく、お日様がポカポカ照ってきて気持ちのいい朝でした。
c0101713_22194677.jpg

スイッチが入って、おおはしゃぎ。
c0101713_22201081.jpg

「キャハハ~なのよ~!」
c0101713_22203430.jpg

「ガバチョ!なのよ~!」
c0101713_22211010.jpg

「まだまだ行くわよ~なのよ~~!」
c0101713_22212824.jpg

画面からはみ出る勢い。
c0101713_22221696.jpg

「ボリッボリッボリッ・・・。」 (何食べてるの?)
c0101713_22231424.jpg

「ボリッボリッボリッ・・・。」 (木くずを食べるのはやめなさーい!)
みんなして木くずをボリボリとむさぼる瞬間が入ります。美味しいのかな。
c0101713_2224648.jpg

お天気がいいと、写真も撮りやすくて楽しいです。
今日はみんなの可愛い写真が撮れました。

ヤッホ~はなちゃん。
c0101713_22245263.jpg

ニカニカ茶タロ。
c0101713_22251249.jpg

甘えっ子アイリスちゃん。
c0101713_22253572.jpg

途中で甲斐犬のりくちゃんも来ました。
はな:「ちょっとお姉さんのおちりの匂いを失礼・・・クンクン。」
c0101713_2226165.jpg

りくちゃんです。
c0101713_22263884.jpg

お友達もいっぱいで、のんちゃんもたくさん遊んでくれたので
ずっと興奮しっぱなしでした。夜には木くずの混じったウンチをぶりぶりしました015.gif
言うことなしの土曜日だったね!
c0101713_22273542.jpg


<お知らせ>
ブログにティオ松さんちで新しい家族を待っている
保護犬のりんごちゃんの写真をアップしています。
詳しくはりんごちゃんの写真をクリックして下さいね。
とっても可愛くて賢いワンちゃんです。応援よろしくお願いします!006.gif
ティオ松さんのブログもとっても楽しいのでぜひぜひご覧下さい~♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2011-03-05 22:28 | フィガロ4歳