またお水にINか・・・

今朝もお天気は良かったのですが、相変わらず空気が冷たくて風が強い!
飛行機がゆらゆら揺れながら飛んでいて、見ていても怖かったです。
花も咲いたものかどうか迷うところ。
c0101713_15323377.jpg

そんな中、フィガロは・・・

フィガロは・・・?

おーい、フィガロー!何やってんの??
「ちょっと探検に。」
c0101713_1533635.jpg

「あ。」(ボールを下に落としたー!)
c0101713_15333651.jpg

直接は下りられないので、下りるとしたらぐるっと回って
お池の中を通過して来ないといけません。もうあきらめようよ。

「下りました。」(えっ!?)
c0101713_15343265.jpg

「帰りマース。」(やっぱりお水にINしたのね・・・015.gif
c0101713_1535984.jpg

「あ、ちょっと待って。」(ギャー。やばい・・・。)
c0101713_15354146.jpg

結局、もう1つおもちゃを見つけてしまい、自分の野球ボールは放置。
見つけたおもちゃだけ持ってきました007.gif

「カーチャ、何じっとこっち見てるの?」(それはこっちのセリフだよ・・・。)
c0101713_15365279.jpg

はぁ~。何でこんな寒い日に水に入るかねぇ・・・。
というか、カーチャにはボールを落とした時点でわざとやったとしか思えなかったよ。
c0101713_15372821.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2011-03-04 15:38 | フィガロ4歳