人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を探しに♪

やっとスカーッと晴れました!
冷たい風がビュービュー吹いて、耳がダンボみたいになったけど・・・
春を探しに♪_c0101713_13312670.jpg

ちょっぴりだけ感じる春を探しに少しだけ長散歩に行きました。
春を探しに♪_c0101713_13315676.jpg

「春はどれかな・・・。」 (コラッ!)
春を探しに♪_c0101713_13322470.jpg

ジンチョウゲの蕾も色づいて、少しずつ膨らんできました。
春を探しに♪_c0101713_1333556.jpg

フィガロもちょっと嬉しくなってきた様子。
春を探しに♪_c0101713_13334054.jpg

ボケてしまいましたが、メジロもピチョピチョ鳴いていました。
春を探しに♪_c0101713_1334558.jpg

ネコヤナギの蕾もほら。
春を探しに♪_c0101713_13342562.jpg

こちらはピンク色。可愛い。
春を探しに♪_c0101713_13344623.jpg

お昼前には少し風が止んで、ポカポカしてきました。
少しだけ春を感じたお散歩でした。

「ボクちんも春見つけた!」(・・・。)
春を探しに♪_c0101713_13352795.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
by figaro-noir | 2011-03-03 13:36 | フィガロ4歳