大好きクロちゃんのおばちゃん

何度かブログに登場していますが、フィガロが大好きな人の一人に
クロちゃんのおばちゃんがいます。クロちゃんという真っ黒なワンちゃんを飼っている方で、
小さい時からフィガロを可愛がってくれています。

今でも道で会うとポケットからオヤツが出てくることがあるので、
見つけるとフィガロは・・・

「ボクちん、どこまでもついて行きます!」
c0101713_1810043.jpg

クロちゃんのおばちゃんが走ると一緒に走ります。
c0101713_18102415.jpg

おうちの前まで行くと、「ヒ~ガロちゃん、ちょっと待っててね~。」と
奥に入って行ってしまいました。

「ボクちん、首を長~くして待ってマース。」
c0101713_18111359.jpg

おばちゃんがオヤツを持ってきてくれました。
「おばちゃんね、ヒ~ガロちゃんのことが大好きなの。
ヒ~ガロちゃんに会えると嬉しいのよ~。」と言いながら
クロちゃんのために買ってあるオヤツを下さいます。
フィガロ、見たことがないくらい這いつくばってます。
c0101713_18122568.jpg

「おばちゃんね、ヒ~ガロちゃんの顔見てるとうれしくなるの。
また来てね。ヒ~ガロちゃんのこと大好きだから。」
「ヒ~ガロもおばちゃんのことが大好きですっ!また来ますっ!」

・・・もう完全に愛し合ってます・・・。
c0101713_18133214.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2011-03-01 18:08 | フィガロ4歳