色んなことしちゃったお散歩

日曜日の平和な朝。
・・・ですが、ワンコ達はあれこれやっちゃいました。

「おっはよ~!」
茶タロ君とはなちゃんと大はしゃぎ。
c0101713_1111222.jpg

「わーい!おっはよ~!」
c0101713_11114452.jpg

小凪ちゃんとソフィちゃん、倫ちゃんも久しぶりに一緒で遊んでいたら喉が渇きました。
c0101713_11134035.jpg

「み~なさ~ん、お水ですわよなのよ~!」 (あの、全部こぼれましたけど?)
c0101713_11143582.jpg

「あ、パパちん。やっぱりダメなのね。てへっ。」
c0101713_11141935.jpg

遊んでは枝ばっかりかじっているフィガロとはなちゃん。
はなちゃんのママにお説教してもらいました。

「枝を食べるとね、かくかくしかじか・・・。」
c0101713_11155031.jpg

「ビヨ~ン!」 (聞いてますかー!?)
c0101713_11162874.jpg

「叱られてやんの~。悪い子には、ア・・・」
c0101713_1117384.jpg

「イ~ンだよ~!」
「きゃはっ。面白い顔なのよ~!」
c0101713_11173667.jpg

その頃、茶タロ君が生枝かじりに挑戦!
「届くんだけど、ギリギリだからさ、枝をくわえるとぶら下がっちゃいそうだからさ、
後ろ足で踏ん張るんだけどさ、何かウンチングポーズみたいになっちゃうんだよね。」
ぶはは。これにはみんな大爆笑。
c0101713_11193261.jpg

「笑わないでよー!」「笑っちゃうなのよ~!」
c0101713_11201045.jpg

この後も興奮のあまり、色んなことになっていたみたいです。

フィガロ、ひざをついちゃった。
c0101713_11212127.jpg

何だかワケがわからなくなっちゃった。
c0101713_11213890.jpg

はなちゃん、頭ゴツンしちゃった!?
c0101713_11215715.jpg

お日様が出てくるとポカポカして、とても気持ちのいいお散歩でした。
帰り道の花壇の梅が咲き始めました。春はもうすぐそこ!
c0101713_11233594.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2011-02-28 19:09 | フィガロ4歳