ボステリぼんちゃん

今朝は少し出遅れてお友達に会いに行きました。
予報ほどは寒くなくて、風も吹いていたので花粉がちょっと気になりました。

公園の入り口ではなちゃんに会ったので、リードを持たせてもらいました。
トコトコ歩く姿がたまらなく可愛い~!今日はこれからカットだそうで、
モコモコはなちゃんはこれで見納めだそうです。
c0101713_19311692.jpg

いつもの場所には、いました、イエローラブのはなちゃん。
c0101713_19314424.jpg

もうひと遊びも二遊びもした後でしたが、このハイパーぶり。
c0101713_193222100.jpg

「モシモーシ。ぶひっ。」
・・・ん?下の方から聞こえてくるこの愛らしい声は・・・!
ぼんちゃんです!!久しぶり~。ブログ登場は初めてです。
c0101713_19332294.jpg

とってもとっても人懐っこくて、前に会った時も別れを惜しんで
地面に這いつくばってくれたぼんちゃん・・・。会えて嬉しいなぁ。

はなちゃんとチュッ。
c0101713_1934124.jpg

フィガロにおどかされてビックリしてしまったぼんちゃんですが、
カーチャには近寄ってきてくれたのでいっぱい触らせてもらいました。
嬉しいと「ぶひっ」と聞こえる声で鳴くんです~。たまりませんemoticon-0115-inlove.gif

オヤツをもらっても誰かさんみたいにがっつかない落ち着きよう・・・。
「ぼんです。ヨロシク。」
c0101713_1936074.jpg

フィガロはどうも新しいワンちゃんは、大小関係なくまず威嚇することが多くなってきて
本当に困っています・・・。ぼんちゃん、また懲りずに遊んでね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2011-02-26 19:39 | フィガロ4歳