真面目なワンコです

今朝はお日様がポカポカでお散歩日和。
紅梅がそろそろ終わりにさしかかり、今は白梅がきれいです。
c0101713_12591968.jpg

去勢してから女の子の匂いには反応しなくなっていたのに、最近暖かくなってきたら
たまにクンクンした後に口がカクカクしていることが・・・。

クンクン・・・
c0101713_1313799.jpg

・・・オシッコして、キック!キック!
ぎゃー!芝生がはがれる~!
c0101713_1322043.jpg

スッキリしたのか、ご機嫌さんです。
c0101713_1324250.jpg

ロウバイも先日よりずいぶん開きました。
c0101713_133577.jpg

暖かいし、ちょっと座って休もうかな・・・と思ったら、この顔でおすわり。
オヤツを要求する時、どうしてそんなシブイ顔になるのかね。

「ボクちん、真面目なワンコですから。」
c0101713_134086.jpg

そ、そうかな・・・。
今日は優クンのパパさんに久しぶりに会ったのですが、
前に何度もオヤツをいただいたので覚えていたのでしょう。
必死で追いかけていました。そういう記憶力はいいのよねぇ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2011-02-23 13:05 | フィガロ4歳