サンデーお散歩はお友達がいっぱい

今朝は少しだけご飯を食べて、爆睡しないうちにお散歩にゴー!
いました、いました。お友達が勢揃いです。

「フィガロが来たー!お尻のニオイをチェックだぁ~!」
c0101713_2039344.jpg

「やっと会えたねのクヮッ!」
c0101713_20393990.jpg

「チョ、チョットこわいヮ・・・。」
こちらはミニチュアシュナウザーのはなちゃん。
c0101713_204098.jpg

向かって左がはなちゃん。右は弟の茶タロ君です。
茶タロ君は、いつもはなちゃんとフィガロの行司を勤めてくれています。
c0101713_20411414.jpg

今日もフィガロのボロボロおもちゃが人気。
まずは水色ボールの取り合いから。

はっけよ~い・・・
c0101713_20415315.jpg

ノコッタ!
c0101713_20421261.jpg

はな:「きゃはっ!勝っちゃったなの~♪」 ロビン:「むぅ・・・。」
c0101713_20424873.jpg

次に水色ボールよりも人気の、こちらのオレンジ恐竜さん。
プチからもらった宝物です。
c0101713_2046653.jpg

これがどういうわけか、みんなに大人気。
ロビン:「これは絶対にボクがもらうんだ!」
はな:「ロビンのものはアタチのもの!」
c0101713_20441652.jpg

はな:「何が何でも放さないんだから~!んぐぐっ。」
c0101713_20445267.jpg

ロビンとはなちゃんの戦いは延々と続くのでした・・・。
c0101713_20452238.jpg

今朝は寒かったけど、少しずつ暖かくなるといいな・・・。
また遊ぼうね。
c0101713_20473787.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2011-02-20 20:50 | フィガロ4歳