人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっほ~い!水たまり~♪

昨晩からジャバジャバと降り続けた雨が、10時頃にスカッと晴れました!
うっほ~い!水たまり~♪_c0101713_1935788.jpg

雨上がりの植物の写真が撮れるな~と、いそいそとカメラを持ってお散歩へ。
しかし・・・フィガロが行きたがったのは水たまりだらけになった近くの公園・・・。
うっほ~い!水たまり~♪_c0101713_195317.jpg

雨が久しぶりだったこともあり、あちこちにできた大きな水たまりに大盛り上がり。
でも、雨上がりのレトリーブは悲惨なことになるんですよね・・・。
うっほ~い!水たまり~♪_c0101713_1961383.jpg

だって、ボールを投げても蹴っても水たまりに直行!
そして、水たまりにボールをわざと落として顔から突っ込む!
うっほ~い!水たまり~♪_c0101713_1963952.jpg

顔から突っ込む!
うっほ~い!水たまり~♪_c0101713_1973977.jpg

あっちの水たまりから・・・
うっほ~い!水たまり~♪_c0101713_1975693.jpg

こっちの水たまりまですべて制覇。
うっほ~い!水たまり~♪_c0101713_1981869.jpg

そして、究極の一人遊びで、また水たまりに頭から突っ込む。
(一人遊びについては コチラを参照。
ついでにギュータンが見られます。)
うっほ~い!水たまり~♪_c0101713_1984818.jpg

そんなことばっかりして、ウン○もちゃんとしない子は・・・シャンプーだ~!
一月半以上していなかったでしょうか。久々にフワフワになりました。
今夜は水たまりで遊ぶのはやめてほしい・・・とカーチャは願っているのだけど。
うっほ~い!水たまり~♪_c0101713_1914493.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
by figaro-noir | 2011-02-18 19:15 | フィガロ4歳