わがまま散歩

最近トーチャにお散歩に行ってもらうことが多いせいか、
今朝のカーチャ散歩ではわがまま放題でした。

カーチャだけとでは、いまいち盛り上がらないレトリーブ。
おもちゃを投げても戻ってきません008.gif

「あ、鳥さんだ~。」
c0101713_17592218.jpg

あ、そうだ。昨日の夕方にプチやりくちゃん、はなちゃんと遊んだ時に
雪が残っている場所を見つけたのでした。あそこに行ってみよう!
もうロウバイも咲いていますが・・・
c0101713_1801196.jpg

ありました、ありました。
c0101713_1803814.jpg

これから雨の予報だから、もうこれで遊びおさめかな?満喫しておいで~。
c0101713_1811659.jpg

ここで結構満足していただいたと思うのですが、楽しくなってしまったのか・・・
この後、「アッチにも行く」「コッチも行く」の連続・・・。

これが、カーチャが行く方向と別の方向に行きたい時のお決まりの姿。
しっぽを少し下げて、首を突き出し。上目遣いでチラッとこっちを見てきます。
c0101713_1824353.jpg

「ダメだよー。」というと、行きたい方向に向かって勝手におすわり。
というか、座り込み。
c0101713_1831570.jpg

もう公園の奥まで行ったし、雪だるまさんにもオシッコかけたし、もういいよ~。
何とか連れて帰ろうと思ったら、今度は無言のオヤツ要求015.gif君ねぇ・・・。
c0101713_1841521.jpg

1時間半ほどゆっくり歩いて帰ってきました。ふぅ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2011-02-17 18:05 | フィガロ4歳