雪散歩で大暴れ

今朝は雪も小降りになったので、お山に行きました。
しばらく充電を忘れていたデジイチもバッチリ準備。

梅の花が咲いたところの公園もサッカー場もみんな真っ白です。
c0101713_12502924.jpg

やはり駅伝の試走会をしていたので、場所を変えました。
久しぶりに会ったのは、ハリー君とさくらちゃん。
さくらちゃんは、プチにもらったフィガロのおもちゃが気に入った様子。
c0101713_12515476.jpg

フィガロは・・・さくらちゃんのボールで遊んでる!!
なんでみんな他のワンちゃんのおもちゃがいいのかね。
c0101713_1373815.jpg

ロビンはフィガロのお裾分けのプーピーボールが気に入ったみたいです。
「絶対にはなさないワン!」
c0101713_12531061.jpg

しばらくして、はなちゃんのご登場~~。
今日は茶タロ行司にハリー君も参加です。
c0101713_12535388.jpg

あ、いきなりロビンのボールが狙われてる!
c0101713_12544680.jpg

・・・かと思いきや、フィガロと追いかけっこ!ズドドドドド。
c0101713_12552780.jpg

・・・と思ったら、またロビンのボールをクチャクチャ。
フィガロは後ろで順番待ちだそうです。
c0101713_1256136.jpg

で、また大暴れ。
はなちゃんはいつもハイパーなので違いがよくわかりませんでしたが、
走っても走っても暑くならないので、みんなずっと走っていました。
c0101713_12564076.jpg

人間はすっかり足の裏が冷え切ってしまいましたが、
ワンコ達が楽しそうに遊んでいるのを見ていると、こちらまで大笑い。
とても楽しいお散歩でした。

それにしても雪の日は興奮のしかたが違いますね。
いつも雪が降るたびに、初めての雪散歩の時を思い出します。
まだプチもフィガロも1歳の冬で、とにかく大興奮。ずっと走り回っていました。

初めての雪散歩
初めての雪散歩(動画)

もう一度くらい積もるといいな~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2011-02-12 13:05 | フィガロ4歳