プーピーボール

大好きすぎてすぐに壊してしまうプーピーボール。
ロビンのかばんによく入っているけれど、壊すので貸してもらうわけにいきません。
でもほしくてほしくて、こんな格好に。
c0101713_12544429.jpg

800円以上するのを買っても、よくもって3日だし・・・と思っていたら、
お安いプーピーラグビーボールが8個で1000円ちょっとで売っていました。
10個入りのバスケットボールと合わせて18個購入。しばらくもつでしょう!

見るからにお安い感じですが、フィガロがくわえるととにかく耳を両手で
ふさぎたくなるくらい鳴らしまくるので、これは笛の音が大きすぎなくていいかも。
本犬も大喜びです。
c0101713_12581614.jpg

「早く蹴って!」 お決まりのポーズで待ってます。
c0101713_12584523.jpg

フィガロも嬉しいし、カーチャのお財布も嬉しいし、良かったよかった。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2011-02-09 12:59 | フィガロ4歳