人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramより

最近、iPhoneで写真を撮ってinstagramに投稿するのにはまっています。
すっかりそちらがブログのようになっていて、こちらがほったらかしになっているので、
instagramから写真を引っ張ってこようと思います。

フィガロの写真の中で評判がいいのは、やはりお友達と遊んでいる写真。
特にはなちゃんとの過激な挨拶は見物です。
はなちゃんのお決まりポーズは、カマキリポーズ。
相手が人間でもわさ~!っとかぶさってきてくれます003.gif
instagramより_c0101713_2145225.jpg

おもちゃだって、口元から奪っていきますよ~!
instagramより_c0101713_21453985.jpg

朝一番の挨拶は取っ組み合いから。
茶タロ君が行司です。ハッケヨーイ!
instagramより_c0101713_21461852.jpg

ドカーン!
instagramより_c0101713_2149373.jpg

行司も追いかけるのが大変です。急げ、急げ!
instagramより_c0101713_21472277.jpg

せっかく追いついたら、追い出されました008.gif
茶タロ、めげるな~!
instagramより_c0101713_21474742.jpg

土日の朝散歩はこんな感じで、いつもはつまらなさそうな顔をしているフィガロが
とても嬉しそうです。苦手なワンちゃんがいるので、夕方には連れて行ってやれなくて残念。
だんだんおじさんになってきて、苦手なワンちゃんがまったく受け入れられなくなってきました。
でも、こうやって仲良く遊んでくれるお友達がいて幸せです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
by figaro-noir | 2011-02-06 21:35 | フィガロ4歳